参加人数 | |
名前 | |
外見 | |
備考 |
{{a}} | |||||||
種別1 | {{dataList.abilityTable[kindsSelected.primary][a]}} | ||||||
種別2 | {{dataList.abilityTable[kindsSelected.secondary][a]}} | ||||||
人間:得意能力 | あと {{humanSkillRest}} 個の【基本能力値】を選択可能 | ||||||
追加アーツ修正 | {{artsModifierAmount(a)}} | ||||||
任意の能力修正 | |||||||
能力値合計 | {{abilityAmount(a)}} |
ドミネーターフォームの選択 | ||||||
{{ t }} | ||||||
追加アーツの選択 | ||||||
{{ t }} | ||||||
基本セットの設定 | ||||||
{{ t }} | ||||||
{{ t }} | ||||||||
ドミニオンアーツ合計LV:{{dominionArtsAmount}}(クイックキット追加アーツの換算を含む) |
{{ t }} | ||||||||
《パワーチャージ》《クルードチャージ》やそのほかに追加したアーツの効果は、別途合算してください。
攻撃手段 | 属性 | ダメージ |
至近攻撃 | {{attackLevel["至近属性"].split(":")[1]}} | {{estimateAttackDamage("至近")}} |
遠隔攻撃 | {{attackLevel["遠隔属性"].split(":")[1]}} | {{estimateAttackDamage("遠隔")}} |
駒データにひも付ける「ステータス」を設定します。
なお、これとは別途、各種【能力値】と各属性のアーマー値が駒データに紐付けられます。
駒のサイズを設定
→表示形式:
上記以外の、キャラクター駒に紐付けるステータスを設定します。
「最大値0」のものは「通常」、そうでないものは「リソース」として割り当てられます。
名称 | 現在値 | 最大値 | 操作 |
駒データにひも付ける「ステータス」を設定します。「最大値」が0のステータスは、現在値のみが表示されます。
綺麗に収まる文字数は「ラベル」「現在値」「最大値」あわせて半角10文字分程度と思われます。
※同じラベルのステータスが複数ある場合、一番上のものだけを採用します。
ラベル | 現在値 | 最大値 | 操作 |
キャラクター名
チャット画面
キャラクター名:
出力ログ
チャットログにおける駒のカラー設定