2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 ●戦闘中のアーツとそのタイミング ディフェンダーのアーツ使用時:《魔獣化》 セットアップ:《攻撃誘導》 マイナー:《魔獣化》 メジャー:《鬼の道行き》 命中判定直前:《きらめきの壁》 カバーを行う:《守護の盾》 カバーを行う:《守護の盾》+《レンジドカバー》 DR直後:《鬼神剛体》 ドミニオンアーツを使用された時:《エゴを阻む者》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「再生薬」 マイナー:「治癒薬」 マイナー:「力の源」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+{白兵}%{人間性} :「素手」の命中判定 2BB+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 ●ダメージ一覧 11+1D6 「素手」/【肉体】属性、非魔獣化時 17+1D6 「素手」/【肉体】属性 17+1D6 《鬼の道行き》/【肉体】属性 17+2D6 《鬼の道行き》複数のキャラかクラードが対象の時/【肉体】属性 4+1D6 《鬼神剛体》によるダメージ軽減 ●アイテム回復一覧 8+2D6 「力の源」 2D6 「再生薬」 //肉体=9 //技術=3 //感情=7 //加護=4 //社会=4 //白兵=7 //射撃=6 //回避=5 //行動=11