2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 ●戦闘中のアーツとそのタイミング ディフェンダーのアーツ使用時:《魔獣化》 マイナー:《魔獣化》 メジャー:《疾走する伝説》 判定直前:《怪異存在》 命中判定直前:《きらめきの壁》 判定直後:《簒奪者》 カバーを行う:《守護の盾》 カバーを行う:《守護の盾》+《レンジドカバー》 DR直後:《不壊の盾》 ドミニオンアーツを使用された時:《エゴを阻む者》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「治癒薬」 マイナー:「力の源」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+{白兵}%{人間性} :「魔界騎獣」の命中判定 2BB+1+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 2BB+{社会}%{人間性} :《怪異存在》による判定 2BB+1+{社会}%{人間性} :《怪異存在》でドッジの判定をシフト ●ダメージ一覧 10+1D6 「魔界騎獣」/【感情】属性、非魔獣化時 17+1D6 《疾走する伝説》/【感情】属性、非魔獣化時 12+1D6 「魔界騎獣」/【感情】属性 19+1D6 《疾走する伝説》/【感情】属性 ※《不壊の盾》はダメージ−8 ●アイテム回復一覧 8+2D6 「力の源」 //肉体=4 //技術=5 //感情=6 //加護=4 //社会=8 //白兵=6 //射撃=6 //回避=8 //行動=21