2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 ●戦闘中のアーツとそのタイミング イニシアチブ:《魔獣化》 マイナー:《魔獣化》 マイナー:《呪文詠唱》 メジャー:《群霊襲撃》 DR直後:《ポルダーガイスト》 判定直前:《フォローアシスト》 判定直前:《すり抜け》 判定直後:《ワンモアチャンス》 「種別:魔術」と同時:《呪圏拡大》 誰かの「真の死」:《絆の救済者》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「治癒薬」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+{射撃}%{人間性} :「バーンフレイム」の命中判定 2BB+{白兵}%{人間性} :「フォースフィールド」の命中判定 2BB+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 2BB+{感情}%{人間性} :《群霊襲撃》の命中判定 2BB+2+{感情}%{人間性} :《呪文詠唱》+《群霊襲撃》の命中判定 2BB+{感情}%{人間性} :《すり抜け》によるドッジ ●ダメージ一覧 12+1D6 「バーンフレイム」/【感情】属性 11+1D6 「フォースフィールド」/【感情】属性 8+1D6 《群霊襲撃》/【感情】属性 12+1D6 《呪文詠唱》+《群霊襲撃》/【感情】属性 ※《ポルダーガイスト》はダメージ−8 //肉体=4 //技術=4 //感情=8 //加護=6 //社会=5 //白兵=5 //射撃=6 //回避=5 //行動=13