2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 2BB+{魔獣行動}%{人間性} 【行動値】判定、魔獣化中 ●戦闘中のアーツとそのタイミング イニシアチブ:《魔獣化》 マイナー:《魔獣化》 メジャー:《天使の喇叭》 メジャー:《天使の歌声》 命中判定直前:《神罰》 判定直後:《ワンモアチャンス》 リアクション:《後光》 誰かの「かりそめの死」:《奇跡》 誰かの「真の死」:《絆の救済者》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「治癒薬」 イニシアチブ:「思い出の品」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+{射撃}%{人間性} :「シャイニングレイ」の命中判定 2BB+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 2BB+{加護}%{人間性} :《天使の喇叭/天使の歌声》の命中判定 2BB+{加護}%{人間性} :《後光》によるドッジ ●ダメージ一覧 13+1D6 「シャイニングレイ」/【加護】属性 4+2D6 《天使の喇叭》/【加護】属性 9+1D6 《天使の歌声》/味方のFP回復、非魔獣化時 13+1D6 《天使の歌声》/味方のFP回復 ※《神罰》はダメージ+27(魔獣化時+31) //肉体=3 //技術=4 //感情=5 //加護=9 //社会=6 //白兵=6 //射撃=6 //回避=4 //行動=12 //魔獣行動=16