2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 ●戦闘中のアーツとそのタイミング イニシアチブ:《魔獣化》 マイナー:《魔獣化》 DR直前:《群れの刃》 DR直前:《人間の底力》 判定直前:《フォローアシスト》 判定直後:《ワンモアチャンス》 判定直後:《勝利の旗印》 誰かの「真の死」:《絆の救済者》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「再生薬」 マイナー:「治癒薬」 DR直前:「神経加速剤」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+{社会}%{人間性} :「チームメンバー」の命中判定(魔獣化中のみ装備) 2BB+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 ●ダメージ一覧 12+1D6 「チームメンバー」/【社会】属性 12+2D6 「チームメンバー」+「神経加速剤」/【社会】属性 4+1D6 《群れの刃》によるダメージ増強 ※非魔獣化時 8+1D6 《群れの刃》によるダメージ増強 ※《人間の底力》は、[その時の絆の数×5]を手動で足してください。  《魔獣化》中はさらに+4。 ●アイテム回復 2D6 「再生薬」によるFP回復 //肉体=3 //技術=6 //感情=5 //加護=5 //社会=8 //白兵=5 //射撃=7 //回避=4 //行動=13