2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 ●戦闘中のアーツとそのタイミング セットアップ:《魔獣化》 ムーブ:《ブースターダッシュ》 マイナー:《エネルギーチャージ》 メジャー:《パーフェクトソルジャー》 メジャー:《宝具解放》 DR直前:《魔獣の殺意》 判定の直後:《万物の打倒者》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「治癒薬」 DR直前:「筋力増幅剤」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+1+{白兵}%{人間性} :素殴りの命中判定/非魔獣化時 2BB+3+{白兵}%{人間性} :素殴りの命中判定/非魔獣化時 2BB+5+{白兵}%{人間性} :《パーフェクトソルジャー》 2BB+6+{白兵}%{人間性} :《ブースターダッシュ》+《パーフェクトソルジャー》 2BB+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定/非魔獣化時 2BB+2+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 ●ダメージ一覧 10+3D6 「陰陽双極」+《魔獣の殺意》/【技術】属性、非魔獣化時 14+3D6 「陰陽双極」+《魔獣の殺意》/【技術】属性 14+5D6 《パーフェクトソルジャー》+《魔獣の殺意》/【技術】属性 26+4D6 《宝具解放》+《魔獣の殺意》/【技術】属性 ●アイテム回復 //肉体=6 //技術=8 //感情=4 //加護=4 //社会=5 //白兵=8 //射撃=7 //回避=5 //行動=7