2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 ●戦闘中のアーツとそのタイミング セットアップ:《魔獣化》 ムーブ:《血の解放》 マイナー:《魔獣化》 マイナー:《鮮血の宴》 メジャー:《暴虐の君主》 DR直前:《魔獣の殺意》 自分の命中判定直前:《悪鬼の戦場》 判定の直後:《万物の打倒者》 いつでも:《不死存在》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「力の源」 マイナー:「治癒薬」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+{白兵}%{人間性} :白兵攻撃の命中判定 2BB+{肉体}%{人間性} :《悪鬼の戦場》を用いた命中判定 2BB+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 ●ダメージ一覧 ※《血の解放》後は手動で+9してください 15+2D6 「人外の武器」+《魔獣の殺意》/【肉体】属性、非魔獣化時 19+2D6 「人外の武器」+《魔獣の殺意》/【肉体】属性 23+2D6 《暴虐の君主》+《魔獣の殺意》/【肉体】属性、ダメージ通すと[狼狽]追加 ●アイテム回復 9+2D6 「力の源」によるFP回復/人間性−1 //肉体=9 //技術=5 //感情=5 //加護=2 //社会=6 //白兵=7 //射撃=8 //回避=3 //行動=7