2BB+{肉体}%{人間性} 【肉体】判定 2BB+{技術}%{人間性} 【技術】判定 2BB+{感情}%{人間性} 【感情】判定 2BB+{加護}%{人間性} 【加護】判定 2BB+{社会}%{人間性} 【社会】判定 2BB+{白兵}%{人間性} 【白兵値】判定 2BB+{射撃}%{人間性} 【射撃値】判定 2BB+{回避}%{人間性} 【回避値】判定 2BB+{行動}%{人間性} 【行動値】判定 ●戦闘中のアーツとそのタイミング セットアップ:《魔獣化》 マイナー:《魔獣化》 メジャー:《ビーストブレイク》 メジャー:《生体兵装》 メジャー:《究極破壊砲》 DR直前:《魔獣の殺意》 解放状態直後:《究極進化》 判定の直後:《万物の打倒者》 ●戦闘中のアイテムとそのタイミング マイナー:「力の源」 マイナー:「治癒薬」 ●戦闘中の汎用判定 2BB+{白兵}%{人間性} :素手攻撃、《ビーストブレイク》の命中判定 2BB+{技術}%{人間性} :《生体兵装》《究極破壊砲》の命中判定 2BB+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 ●《究極進化》後の戦闘中の汎用判定 2BB+2+{白兵}%{人間性} :素手攻撃、《ビーストブレイク》の命中判定 2BB+2+{技術}%{人間性} :《生体兵装》《究極破壊砲》の命中判定 2BB+2+{回避}%{人間性} :一般的な回避判定 ●ダメージ一覧 ※《究極進化》後は手動で+4してください 10+2D6 素手攻撃+《魔獣の殺意》/【肉体】属性、非魔獣化時 14+3D6 素手攻撃+《魔獣の殺意》/【肉体】属性、アーマー値無視 18+3D6 《ビーストブレイク》+《魔獣の殺意》/【肉体】属性、アーマー値無視 8+2D6 《生体兵装》+《魔獣の殺意》/【技術】属性 22+5D6 《究極破壊砲》+《魔獣の殺意》/【肉体】属性 ●アイテム回復 8+2D6 「力の源」によるFP回復/人間性−1 //肉体=8 //技術=8 //感情=3 //加護=3 //社会=5 //白兵=8 //射撃=8 //回避=4 //行動=9